記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

co2バンザイ

本日帰宅すると、お目当ての水槽用のクーラーが届いてました(^^)









水温計も28.7度くらいだったので、早速取り付けてみようとするも、、、、




















f^_^;)













ここから全く進めず、本日断念( T_T)











クーラー諦めて水草の様子を見ると、ロタラHraがちょっと前まで壊滅状態やったのに、co2添加してから調子が上がり、、、



co2添加12日目



苔も減りかなり成長してきました*\(^o^)/*









グリーンロタラとルドヴィジアも



絶好調です(^^)








早く群生させたいな♪( ´▽`)








よければお願いします(^^)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。当方もアクア歴半年で、日々ビビりながら、水槽をいじっております。
やはり、Co2があると違うんですね~。コケも減って、一石二鳥ですね。
僕ちゃんの遊び道具になってしまったクーラーの活躍も楽しみにしています!

> Antonさん
はじめまして*\(^o^)/*
コメントありがとうございます(^^)
co2は水草の調子を上げる目的だけで使用したのですが、水草の調子が上がった事で苔の進行も止まり、今までの苔はヤマト君がツマツマしてくれてるので減ってきました(^^)
クーラー付ける事で流量が心配ですが、また休みに子供寝てる間に付けてみます*\(^o^)/*
これからもよろしくお願いします(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。