記事一覧

ミスト式注水後、あれ?グロッソじゃないw

こんばんは(゚∀゚)
先週はバーベキューで久しぶりに全リバースして、明日もバーベキューでビビってるダフジです(;ω;)










現在育成中のトマトとナスは日々成長して、結構大きくなってきました(^^)









我が家のミスト式水槽の後景に植えた水草達も少しずつ調子戻ってきたかな?って感じです(゚∀゚)







本題で、前景の水草は、ヤフオクでグロッソスティグマの種として落札したのですが、明らかにグロッソじゃないです(*_*)
水中葉もハイグロspのような感じがします^^;








でも水草自体の調子は凄く良くて、もう少ししたらトリミングして、引き続き経過観察してみます(^^)




こんなにデカイ葉なら後景のカーペットパールグラスと反対に種まきすれば良かった爆







よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント