記事一覧

スポンサーサイト


ミスト式、経過報告

こんにちはダフジです(=゚ω゚)ノ







週末は暇だったのでドライブがてら6.7年振りくらいに白崎海岸に行ってきました
IMG_8063[1]

IMG_8067[1]

IMG_8065[1]
ちゃんとした白崎の画像が無くてごめんなさいw



爆風で風波立ちまくりでしたが、たまには下道で海沿いをブラブラするのも良いですねヾ(o´∀`o)ノ









さて本題で、60センチハイタイプ水槽のミスト式立ち上げ経過状況はというと
IMG_8069[1]

かなり発芽してきましたヾ(・∀・)ノ






ミスト式水槽が立ち上がると60センチスリム水槽を片付けて全ての生体や水草をミスト式水槽に
移動しなくてはならず、それまで60センチスリム水槽は放置プレイで相変わらず水草爆稙中です爆
IMG_8071[1]




どのタイミングで水入れたらいいんだろう(-∀-)

宜しくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

