記事一覧

スポンサーサイト


ミスト式 発芽2

こんにちはダフジです(^^)





今朝は久しぶりにエギング行ってました(゚∀゚)








釣果はというと、、、










ちいさくてもド干潮時になんとかボーズは回避出来ましたwww

フル◯ンになってポーズ決めるの忘れてました爆








明るくなってドシャ降りになったので、帰宅しました(^^)









さて本題で、今日エギングから帰宅すると、









ついにグロッソが発芽し始めました(๑˃̵ᴗ˂̵)



何も保温対策しなかった為か、カーペットパールグラスは4日目から発芽し始めて、グロッソスティグマは11日目で発芽し始めました(゚∀゚)







早く緑の絨毯が見てみたい(*゚∀゚*)








苔地獄水槽改め、60cmスリム水槽はというと、

絶賛、爆殖中です( ´∀`)







よろしくお願いします(゚∀゚)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

フルチ〇姿はまだですか(°Д°)

60水槽いいですねぇ!水草がイキイキして成長してるのも好きです(^^)

>>まさひこ海人さん
>
> こんにちは(゚∀゚)
>
> こんなちっこいイカじゃ隠しきれな、、、、おっと爆
>
>
>
> 実はまたボー◯を意識してた時だったので、クソちっさくても喜び過ぎて忘れてましたwww
> 最近和歌山市内でも釣れ出しました(゚∀゚)
>
> スイッチ入った水草の勢い凄い良いですね(^^)
> でもこまめにメンテしないと又、コケ地獄水槽に舞い戻りそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

