記事一覧



良い感じ

こんばんは(^o^)

普段はエビちゃん脱走防止で蓋してるけど、水槽を上から見るのが好きなダフジです(^^)









本日の苔地獄水槽(^^)



もはや苔地獄では無くなってきました( ̄∀ ̄)






黒髭苔も結構減ってきました









そう言えば、手前でにょきにょきしてるグリーンロタラ

ライトをつけてない時は、ほとんど地面に沿ってるんですが


ライトを点けてる時だけ

こんな風に上がります(^^)





こういう光景はずっと見てれそうです(^o^)






そろそろトリミングせねば(゚∀゚)







よろしくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

イカはまた今度ですねw

コケもだいぶ減り綺麗になりましたね~。
一気にトリミングしてしまうと水草の勢いが止まり再びヤツが・・・(-_-;)

>Samさん

こんにちは(゚∀゚)

イカは2連敗で、次行くのが怖いです.°(ಗдಗ。)°.

なるほど(・ω・)
トリミングはもぅ少し水草の調子が戻ってからの方が良さそうですね(^o^)
いつも勉強になりますo(^▽^)o

コメントの投稿

非公開コメント

