記事一覧

〃 7日目、8日目とエギング

こんばんはダフジです(^o^)









この休みは、2週間ぶりにエギング行ってきました(^^)


週末とあって、どの磯も満員御礼~_~;
北風強かったので場所も限られ、潮の流れが良いポイントで上物師の後ろで場所キープし、明るい内はいつものメタルマルで遊びました(^^)

やっぱりガッシー、エソキングは裏切りませんw







上物師も帰り、暗くなりだしてからエギングしましたが、予想とは裏腹に潮があまり動かず、周りもエギンガーだらけで、このまま粘っても面白く無さそうだったので、ランガンする事に(^^)







が、どこも人が入っており、なんとか空いてるポイント見つけてやりましたが、自分は完全にホゲました~_~;

同行した先輩はエギング初心者ですが、ド干潮に800くらいのメス釣りやがってましたw



またまたリベンジや(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)









さて本題の苔地獄水槽はと言うと、苔取り生体追加してから8日経ちました(^o^)

8日目の状態


1週間前とは全然違います(^o^)
また水草もトリミングせねば(^^)








生体追加してから1週間以上経ったので、経過具合

1日目


2日目


3日目


4日目


5日目


6日目


7日目


8日目









水草の調子も良くなってきた気がします(^^)








あとは換水時に、見るも無惨な化粧砂もなんとかせねば~_~;





あ、そう言えば今日、怪獣のお菓子買いに行くついでに、近くの熱帯魚ショップにアクアジャーナル買いに行きました(^^)

暇な時見よう(^^)







よろしくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント