記事一覧

スポンサーサイト


〃 5日目

こんにちはダフジです(^^)







苔取り生体導入5日目です(^^)






変わって来ました( ̄∀ ̄)






ただ、左下にある黒ヒゲまみれのブセを何とかしたくて、我が家にあった穀物酢を2分の1希釈にし、約15秒浸けて戻しました(^^)
するとすぐにエビちゃん達が寄って来ました(^^)






行方不明だったミナミちゃんも発見しました(*^o^*)








このまま黒髭無くなって下さい(>人<;)







最近は苔対策でエサを少なめにしてる為か、コリドラスパンダちゃんも何でも食べようとしてます(・ω・)







こういう時の為に、何個も水槽始めたいけど、何回も我が家の総理大臣から返り討ちにされてます~_~;







今年こそは新しい水槽買ってやる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎w




それではよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

すごく変わってきましたねwコケが減り水がもっと安定してくれば水草にスイッチが入ると思いますので
今は少しの水替えだけでガマン時のような気がします。。
新しい水槽楽しみにしてます、でっかいのを・・・w(-_-;)

>Samさん
こんばんは(^^)
レイアウト以前に苔にこんなに悩まされるとは全く想像してませんでした~_~;
でもこれはこれで苔が減って行く水槽を見るだけで楽しいですw
しばらくは水草の様子見ですね(^o^)

新しい水槽、買ったとしても総理大臣には事後報告ですね( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

