記事一覧

スポンサーサイト


2017年初エギング

こんにちはダフジです(^^)







初エギングの前に、


先週またまたボートアジング行ってきました(^ω^)

釣果は30㎝くらい頭に2人で13匹、タチウオ2匹とかなり渋くなってました( ̄O ̄;)



このポイントもそろそろ終わりだそう^^;


でもまぁ釣れて良かった(^ω^)








そして今週は2017年初エギング行ってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+







隣の磯は行った事あったけど、今回行くとこは初めて行く磯なので極寒爆風でもオッサン3名ルンルンw








ポイントに着くと後ろが高い為、風裏で巻き込みの風もたまに吹くくらいだったので、ココで粘る事に(^^)






日中はメタルマルでお馴染みのエソ様に遊んで頂きました(*´∀`)♪








この周辺は下げのポイントなので日が沈み、潮がほとんど動かずでしたが、干潮時しか帰れないポイントの為、久しぶりに心折れずにエギングしてると、






先輩が湾内でやりました(^ω^)


400gくらいでしたがw







潮がほとんど動か無かった為、このままボーズかなと思いましたが、粘っていると、、、





自分にもなんとか居つきを拾う事が出来ました(^^)
880gw



ち、小さい爆







広い磯だったので移動しながらやってると、もぅ1杯追加出来ました(*´∀`)♪



これは400gくらい爆







この時期やのにこんなに小さいのか(ToT)





この後、あまりの寒さに心折れて終了となりました(^^)




イカさんは小さいし数も釣れてませんが、まぁボーズよりはマシ、、、、そぅ一人を除きw







やっぱり若潮くらいに行かんとダメだな(*_*)





来月の若潮は、、、平日か、、








今の勤務は土日休みになってしまってて平日休み辛い(*_*)

あぁ時短が欲しい(ToT)w







帰ってからそのままイカさんを冷凍庫にブチ込み、さっき捌いて半分だけエギパラッチョにしました(^ω^)


美味すぎるwww








エギパラッチョの大根おろしを全力で擦ってる所を激写されてました








神様、今年も数少ないエギング釣行になりそうですが、良い子にしてますので、どうかデカイカ釣れますように(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






それではよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

相変わらずイカレタ釣り師☺と思いきや釣ったポーズは普通でしたねw疲れてたのかな寒いしww
この時期にアオリがつれるんですね、いいですね~
メジナシーズンが終ったらアオリに切り替えますよー。

>Samさん

自分とした事が、ポーズを決めるのを忘れ、、、、、orz
次はフル◯ンでポーズ決めます爆

水温が安定して、人間が寒さに耐えれたら一年中アオリイカ釣れますよ(^o^)
それでも何年か前に年明けから20数連敗した事ありますけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

グレ良いですね(*´Д`*)
この時期のグレは格別ですもんね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
グレしゃぶが食べたーーい(*´Д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

